恋人より… | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

恋人が福山雅治だったらどうする?ブログネタ:恋人が福山雅治だったらどうする? 参加中




どうする!?って言われても(^o^;)笑

まぁきっと毎日
ドキドキでしょうねラブラブ!ドキドキ

寝る前にぜひとも
一曲歌ってもらいたい(笑)
あの声ならそっこー寝れそうです渧


それにしても
ましゃさんって
何であんなにかっこいいんだろ!?

バカボンのパパと
同い年には絶対見えないww
(↑魂ラジ聴いてる人なら
分かると思います鈊)


声もきれいだし
顔だちも素敵だし
しゃべりも面白いし
演技もできるし
楽器もできるし…


単純にうらやましい煜チューリップ赤


でも個人的なイメージだと

恋人<お兄ちゃん(またはお父さん)

です(笑)

だっていくら若く見えても
私より20才以上も年上(笑)
お父さんでも通用しますDASH!

でも「お父さん」のイメージは
全然無いので

お兄ちゃんがいいなぁラブラブ!ラブラブ!
優しそうだしハート

カラオケとか一緒に行きたい(笑)
「道標」生で聴きたいドキドキ
(もはや願望(笑))


妄想が暴走すると
止まらないので(笑)

終わりまーすパーキラキラ