おとめねぇやん♪ | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。

龍馬伝見ましたー鈊ハート 毎回45分があっという間です瀨ビックリマーク 去年の天○人は 関ヶ原の戦いの後くらいに 脱落しましたが(^-^;)笑 龍馬伝は最後まで見れそう溿音符 なんと言っても 福山龍馬が回を増すごとに 味が出てる…そんな感じですキラキラ 最初は正直違和感あって 口調も 「ゆ…湯川先生!?!?」 みたいな感じだったし 比べちゃいけないけど 「仁-JIN-」の内野龍馬が すごく印象的だったので…あせるあせる でも今は「坂本龍馬」ってゆー 風格が出てきた気がするし (まぁ本物の龍馬さんには 当たり前だけど(笑) 会ったことないので 私の勝手なイメージですけど…) 偉そうなこと言えないけど 演技にものっすごい迫力が 出てきた気がしますv(^o^) あと普通にかっこいいドキドキドキドキ おじさま好きの私には たまりません(o^v^o)笑 特に毎回思うのは 「目がきれいだなぁキラキラ」 ってことです溿 めっちゃ透明感のある きれいな茶色でうらやましいチューリップ赤 龍馬の素直さも あらわれてると思います燁キラキラ キャラ的には 龍馬以外だったら 弥太郎とおとめねぇやんが好きドキドキ 弥太郎は龍馬の前で 強がってるのが面白いし 向上心が強いところは (強すぎるときもあるけど(^-^;)) 尊敬しますキラキラキラキラ おとめねぇやんは 龍馬に厳しいことも言うけど 実は龍馬のことを すごく大事にしてるとこが 素敵だなぁ煜と思います音符 来週はまたドタバタがありそう… 脱藩の話も出てくるみたいだしDASH! 楽しみです(*^-^*)ハート