ゆーすけ愛復活 | きゅーの思い出。

きゅーの思い出。

ブログ更新止めます。



※どーでもいいことを
長々と書きまーす雷

軽くスルーしてくださーい(笑)



私がブログをお休みする前から
このブログ読んでくださってた方は
分かるかもしれないんですけど


私は上地雄輔(雄ちゃん)大好きで

よくブログにも書いてましたメモ



でも…

去年ブログお休みしてから
だんだん熱がさめたと言うか…


雄ちゃんのブログ読んでると

雄ちゃんって変わったなー…

って思うことが
個人的に多くなって

(具体的にどこが変わったかとかは
よくわかんないけど…
なんとなーくそう思いましたDASH!)



決定打となったのが


去年のクリスマスイベントの時の
ブログの文でした。

(こう言ってもファンの人しか
わからないですよね…あせる
すみませんハートブレイクハートブレイク)


私はイベントには自分の意思で

「行かないビックリマークビックリマーク

ってゆー決意をしてたし

「ずるい」とか
「うらやましい」なんて
全然思わなかったです。



でも私は
他の雄ちゃんファンのように
心が広くないので

「雄ちゃんもこーゆう時があるんだ」

とは全く思えなくて


「こんなこと言うなんて…」

と、大ショックを受けてました雷雷


で、ファンをやめるか
それとも続けるか

散々悩んだ結果…






寝込みました澵(笑)
これ本当です鈊あせる

布団の中でも
ずーーっと考えちゃってて

クリスマスケーキも
美味しくなかったし
(てゆーか味覚えてない(笑))

最悪のクリスマスでした炅

(今思うと考えすぎて寝込むほど
好きだったんじゃないか…!?
と思いますけどww)



その後は受験があって
そのことで頭が一杯だったし

雄ちゃんのことは
すっかり忘れてました。

てゆーか忘れる努力をしました(笑)

テレビもブログも曲も
一切断ちました雷
部屋に飾ってあった
ポスターもはがして
携帯の画像も全消去しました。

(今は唯一「羽」の着うたが
残ってるだけですDASH!)



で、受験後

ラジオを聴いてたら

たまたま「ライオン」が流れてきて


「やっぱいい歌作るなぁ」

って本当に素直に思えて

ブログも久しぶりに見て
懐かしくなったし

アルバムも久々に聴いたら
良いなぁ溿って思えたので


最近ファン復活しましたキラキラキラキラ


一時期は本気で
シングル・アルバム・本全部
売りに行くつもりだったし


一番ひどいときは

顔も見たくない爆弾
声も聴きたくない爆弾爆弾

って感じだったので

結局レコ大も紅白も
遊助は一切見ませんでした(笑)


新曲出ても買うもんかビックリマーク
って思ってました(笑)



でも……

やっぱり好きだーハートハート

「ライオン」聴いて
本当に心からそう思えました鈊

まだCD買ってないので
来週中には買いますグー

まだDVD付きのやつ
残ってるかなぁ…あせる


本当にどーでもよくて
ごめんなさい(TT)


でもスッキリしたーキラキラ