毎年この時期は鬱になる | 蒼い星-のんびり気ままなゲームLife

毎年この時期は鬱になる

変なバトン拾ってしまった・・・嫁について語るバトンらしい。



Q1 あなたは嫁は1人に絞る派?一夫多妻制派?(このバトンはやや後者向けです)

A1 つか俺に嫁って概念が(ry


Q2 というと、あなたに嫁は何人?

A2 だから嫁って概念が(ry


Q3 1番大切な嫁の名前を叫んでください。

A3 強いて言えばリンかな・・・


Q4 1人じゃ足りないという方はこちらに書ける範囲でどうぞw

A4


Q5 崇高すぎて、あるいは純潔すぎて、などの理由で俺の嫁宣言できないキャラはいますか?いれば名前をどうぞ。

A5 だから嫁(ry


Q6 嫁にぴったりの声優さんなどはいますか? むしろ声優からハマっちゃった人とかいます?

A6 声優とか何それおいしいの?


Q7 その嫁のイメージソングなどはありますか?

A7 イメージソングってなんだよ。


Q8 嫁のどんな所が好きですか?

A8 ぶっちゃけボカロ系としては一番声が好みかな。


Q9 ズバリ、チャームポイントは!?

A9 髪型とでっかいリボンじゃないかな。


Q10 嫁のプロフィールなどは暗記していますか?

A10 14歳ということしか知らんのです。


Q11 嫁絡みで好きなコンビ、カップリングはありますか?・・・やっぱり自分?

A11 レンとのタッグは謎の興奮が(ry


Q12 嫁に関するグッズなどは集めていますか?あるならその中でお気に入りは?

A12 あんまグッズとか集める趣向が無い。


Q13 むしろ、自分で作っちゃったりとか!?(例:コスプレ、フィギュアなど)

A13 そんな技術は無い。むしろください。


Q14 嫁でエッチな妄想とかしちゃいますか?>< 嫁でしかしない?それとも嫁でだけはできない?

A14 雑食性なので基本的に(ry


Q15 嫁にさせてみたい服装などあればどうぞ。

A15 着物って意外と結構着せられてるよね。


Q16 言わせてみたいセリフなどあればどうぞ。

A16 つかソフト買えば台詞なんて自由自在なんじゃ・・・。


Q17 いい加減画面の中から出てきてくれよと思いますか?

A17 画面から出てきたら2次元じゃなくなるだろうに。


Q18 あ、いっそ自分が向こうの世界へ行きたいと?

A18 あっちに行ったら地球救ったりいろいろ忙しいんじゃないかな(オイ


Q19 そんな事を考えて自分のスペックの低さに嘆いたり?

A19 どうでもいいんだぜ!


Q20 それでも愛だけは自信がある?

A20 う・・・うん?


Q21 っていうかどれくらい愛してるんですか?

A21 たとえこの世が破滅して時間すら流れない真っ白な世界になっても忘れない程度。


Q22 嫁の為ならどこまでできますか?

A22 とりあえず動画の再生速度遅すぎだからパソコン代える。


Q23 自分と嫁がかぶってる人を見るとどう思いますか?

A23 別にいいんじゃね。


Q24 ところで、リアルに嫁はいますか?

A24 そんなものに興味はないと言って逃げてる俺がいますよっと。


Q25 その嫁(もしくは好きな人がいたとして)と二次元嫁、どっちが大切ですか?

A25 3次嫁がいたとしたらそら3次嫁とるでしょ。


Q26 リアルでも良い恋、してくださいよ!

A26 うるせー黙っとけ両目潰すぞゴルァ。


Q27 ・・・でも私は二次嫁を大事にする人が好きです(

A27 これもはや質問ですら無いよね。


Q28 っと、おしゃべりが過ぎましたね。それではこのあたりで終わりにしましょうか。

A28 これだからバトンは嫌いだ。


Q29 何か一言、言いたい事があればドウゾ☆

A29 嫁とか恋とか興味無いんだぜ!(棒


Q30 お疲れさまでした!

A30 乙カレー






とりあえず厨二病を早く治したい。