蒼い星-のんびり気ままなゲームLife
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

かつてない戦術


台風ヤバすぎwwwwwwwww

学校2時限で終わって高校の友人と帰りにブックオフ寄ろうって
話になったけど途中下車駅出る手前で土砂降りになって結局断念。

んでその後地元の友人達と遊ぼうってことになったけど
風強すぎて前に進めず家出て約50mで断念www
他の友人達は先に遊んでたらしいけど、ちゃんと帰れたんだろうか・・・。


とまあ話は変わりましてTOWはやっとウィダーシン倒しました。
自分はユージーン操作して、それを囮にビショップのマイキャラ、
ルーティ、リオンで適当に呪文唱えさせてたら結構あっさり死にましたね。

しかしなんかいろいろと微妙な作品だったなあ・・・。2と3に期待。



そんで、今日台風で大変なことになるのを予想して、
昨日のうちにブレイブルーを買っておきました!
タッグフォース6とTOW続も後々買うだろうけどお預け。

しかし操作がまともにできないんだけどwwwwww
コマンド入力とか難しすぎだろ畜生・・・。

まあ慣れていくしかないね(´・ω・`)
ろくに操作できずに飽きるってパターンが・・・。



そういや最近ろくに勉強してな・・・おや誰か来たようだ。

ウィダーシン様強すぎ倒せないんだけど

ご無沙汰です、AKUANでございます。


はい、約10日間くらい放置してました。
ネタが無かったんです。別に更新がめんどくさかったわけでは(ry


とまあ今まではネタが無くても適当にケータイで
更新してましたが、その肝心のケータイが壊れてしまってたので。

というわけで新しく買いましたd(・ω・´)
次は故障させたら自腹になるので、丁重に扱わないと・・・。




まあタイトル通りTOWが停滞中でインフィニティも
あまりやる気が無いのでやるゲームが無いんですよねー。


というわけでPSPで新しいゲームを買おうかと。
本当はPS3買いたいけど整理しないと置く場所ないし、
DSは起動するけど破損してて素晴らしく使いづらいww

まあ候補としては


●ブレイブルー
●遊戯王タッグフォース6
●TOW2か3

この4タイトル。
まあ無印すらクリアしてないのにその次に進むのはどうかと思うけど。
ていうか歴代キャラを詰め合わせたゲームだから先に他の
テイルズシリーズをやるのが打倒だろって最近気づいたwww


ブレイブルーは自分格ゲー未経験なので、上手くやってけるかが心配。
値段も中古でも一番新しい奴は4000円近くするしね・・・。
ただこの中じゃ一番やってみたいゲーム。


タッグフォース6は、現在遊戯王のモチベが低めなので微妙。
出るの遅いんだよ畜生夏休みに出せよコンマイェ・・・。


まあ10月にはセブンスドラゴン2020を買う予定なので、
あまりやり込み要素が無いゲームのほうがいいかも。
ってことは時間かかりそうなタッグフォース6は必然的に外れるんだが・・・。

TOW2は3への通過点なので特にやり込むつもりも無く、今のところの最有力候補かな?
本当は2すっ飛んで3やってもいいんだけど引き継ぎ特典とかあるからなあ。



とりあえずやるゲームが無いこの状況を打破したいから
部活が無い水曜日に隣町周ってくるかな。

アニメの存在自体を忘れていた

どもども、最近テイルズや.hackに浮気してました(´・ω・`)
やっぱりぐらーるひーろーず面白く無うわやめろ何をすr

というもののしっかり収穫はありましたよんヾ(@°▽°@)ノ


蒼い星-のんびり気ままなゲームLife


念願のエターナルサイコドライブを入手ッΣd(°∀°)
属性値は微妙ですが・・・w

蒼い星-のんびり気ままなゲームLife

ハートオブポウムはこの後もう1つ手に入って計2個に。


あとはシャドウテイカーだったりアサシントレイターだったりいろいろ出ましたね~。
残るリザルトは邪砲エグザイムだけですがぶっちゃけいらな(ry



まあしばらくはまたエターナルサイコドライブ狙いかな。

聖剣氷のドロップ率が異常

いきなり台風の進路変わるとか
関東地方はATフィールドでも張ってるの?



ぐらーるひーろーず周ってきました。
うん、なんか面白みに欠けるんだww
いやボス戦のBGMを個々の作品のOPにしたのとかはgj。

ポイント制にしたのは間違いだったんじゃないかな(´・ω・`)
大型モンスターも思った以上に出ないし・・・。
まあドロップは結構豪華なんですけどね。経験値もTPもウマー。
虹武器ボロボロで耳の保養www

しかしエターナルサイコドライブは出ませんwww
つか結構周ったのにリザルト1個も出ないって何事。

出ても低属性なんですねわかります^^


個人的にはMAXⅣが一番面白いんですよねー。
敵に手ごたえがあって、何周周っても飽きませんでしたね。
リザルトは全然出ませんでしたがwwww



さて狩ってくるか・・・。




エターナルサイコドライブほど俺の厨二心をくすぐった名称の武器は無い

新配信ミッション@グラールヒーローズ


燃料投下キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日テイルズマイソロ3かギルティギア買おうかなー
と思って中古ゲーム屋周ったんだが買わなくて良かったわw



ストーリーとマルチでリザルト違うってややこしいなあ。
まあストーリーで配信されるだけでお腹いっぱいww
やっとMAX2の無限ループから脱出できるぜ(`・ω・´)
※あまりにもやることが無かったのでここ最近はレベル上げついでに
足りなかったハートキーを掘るべくデュマ子でMAX2を延々と周ってました。



でもこれでインフィニティもミッション配信終わりかな・・・?
GBRはまだ続くけどイマイチピンとくるミッションが無いんだよね。
まあフリーなんてそんなもんだけど・・・聖地奪還は
ドロップ率3倍ボーナスだからアマテラス掘るために一応周りたいけど。

つかノダチさんに救済の手は差し伸べられないのだろうか。
これじゃあ面目丸潰れだろwww☆15で性能が赤武器並みって何事だよ・・・。





まったく夏休みあけて勉強本格化させようかと思ったら
またまた止められちゃったぜ!この前もテスト前にMAXi始まったし
つくづくSEGAは俺に勉強させまいと必死だな!(殴


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>