七五三の準備を兼ねて、草履を購入!

image

 

私のサイズもあったのでお揃いにラブラブ

 

健康サンダルミサトッ子

http://xn--28jd6bt7i.jp/

 

写真スタジオでの着付の時や、お宮参りの時に、ぎゃん泣きえーんしている子を何度が見かけたことがあるので、今のうちから慣らしておこうというマミーの作戦ですウインクキラキラ

 

それと3月にいつもお世話になっている「きもの やまと」さんでお願いしていたエイミーさんの七五三の被布が出来上がり、受け取りに行ってきましたルンルン

 

着物の柄にある緑色でオーダーした被布キラキラキラキラ素敵ぃーーーラブキラキラ

 

ばあば&じいじありがとうハート

image

image

着物に染抜きや、汚れをはじくコートをして頂きメンテナンス完了!

 

私も姉も着て、エイミーさんはお宮参りでも来たお着物~キラキラキラキラいいねぇ~ハート

 

後は小物と髪飾りを用意するのみニコニコ小物は私や姉が使った物があるのでそれを使う予定ですが、問題は髪の毛です・・アセアセやっと量が増え、長さも出てきましたがまだまだ髪飾りが付けれる状態ではないので・・要検討ですタラー

 

同じ「きもの やまと」さんで作って頂いた私の浴衣もエイミーさんのサイズにお直しして頂いたので、エイミーさんはこの夏浴衣デビューですラブその為でもある草履キラキラ浴衣の写真はまた今度~ルンルン

 

※浴衣は大人サイズをまず5歳サイズに変更して頂き、そこから3歳サイズに裾上げして頂きましたニコニコ