ランチタイム&再びランラン♪ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




Woofさんの続きで~す音符そろそろリンク貼りますね♪


1・初めてのドッグリゾートWoof♪

2・Woofさんのランラン楽しいね♪







たっぷりランで遊んだ後は、(飼い主チーム)お待ちかねのランチタ~イムご飯
あんライちゃんもトイプードル・アプリトイプードル・アプリ




くうポムちゃんもトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

みんなワクテカきらきら!!してますよ~( ´艸`)♪

でもごめんね。。わんチームはおいしいおやつで我慢しておくれ(/ω\)ゴミーン


それから、もうひとつお詫びが。。

ランチのお写真、、、

イマイチだったので載せようか迷って、迷って、、、なんと割愛ww←!

お友達のブログをチェケラしてねラブ←これを丸投げといいます(/ω\)ゴミーン


だって今日はいつもよりお写真多めなんだもの。。

可愛いわんずのお写真いっぱい載せたいじゃない??(照)





と、いう事で続きいきます~♪

後半は隣にアジリティがあるランに来たよ~音符

アジリティ、有料みたいだけど今度来たときはやってみたいなぁ♡





午後からやっと場の雰囲気に慣れてきたあんさんトイプードル・アプリ

めっちゃ楽しそうに走ってきたよ~♡





これは、この日初絡みの姉妹(///∇//)ドンダケナノ?

超マイペースなおねーちゃんに、パピーのくせに妙に空気が読める妹が合わせてる図(笑)

※まぐれです(;´▽`A``アハ

ブレてなければイイ写真だったのになぁ。。。涙





そんなことを思っていると、こちらをじーーーっと見つめるくうちゃん発見トイプードル・アプリ


すると!



ぷぷぷ!くうちゃんと言えばスリゴロ~よね( ´艸`)

くうちゃんのスリゴロスイッチ、興味深いわ~ww




その横を冷ややかなお顔で通り過ぎる妹ポムるんトイプードル・アプリ

くうポム兄妹のこの温度差が好き♡




一方あんライ兄弟はどこ行ったのかしらトイプードル・アプリトイプードル・アプリ??

ライチ坊やはひたすらボール遊びに夢中ですよ≧(´▽`)≦ナイスキャッチ♪

ライちゃん、本当にボール好きねぇ♪





あんず兄たんはと言うと、、、

しぇり子に猛烈アピールちう♡

しぇったんこんな格好でも、捕えられた宇宙人的に無抵抗ね。

ウケるww


あんしぇり姉妹はどういうわけか、あんライ兄弟にだけモテるの(///∇//)キャ♡

女子として見てくれる貴重な兄弟ですよ~(笑)





ベンチに腰掛けるご老体P氏キャハハそこにわちゃわちゃと群がる姉妹トイプードル・アプリトイプードル・アプリ

抱っこしてほしくてあんさんお目目が真剣ですよ(〃∇〃)




最近あんじゅの真似ばかりしているしぇったんは当然、、、

こうなります(〃∇〃)



結果、、、





こうなります(〃∇〃)これ必然ww

広いランでたくさんのお友達が元気よく遊んでいる中、端っこでちょこんと佇む親子の図。

ここだけ別世界ですよ( ̄* ̄ )




くうママさんに群がるわんチーム♡

わちゃわちゃ、わちゃわちゃ、可愛いのよね~♪ナデ放題♪

あんさんだけこっち見てるのは何故だ??(°∀°)b




こちら、あんずママさんを独占してるあんさんLOVE

お目目からラブラブビーム出まくりよ~(///∇//)


 



そして今日の最後は、

斬新なポーズでしぇり子を遊びに誘うくうちゃんで〆(;´▽`A``

くうちゃんってホント面白いわぁ~♡



【お友達のブログはこちら】

あんライちゃんのブログ→トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

くうポムちゃんのブログ→トイプーくう☆ポムとの日々




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村