初めてのドッグリゾートWoof♪ | ☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

☆トイプーあんじゅとしぇりの日記☆

トイプードルレッドの姉妹、あんじゅとしぇりの日記へようこそ♡

あき(ママ)とPたん(パパ)あんしぇりの4にん家族です。
ビビリな姉あんじゅと、お転婆な妹しぇりの日常を気ままにゆる~く綴っています。
あんしぇりを溺愛しすぎて親バカ全開のブログです(^^♪




6月3日(土)この日はとっても楽しみにしていたお出掛け~音符

山中湖にある、ドッグリゾートWoofさんに行ってきたよ( ´艸`)




一緒に行ったお友達は、、、

もうイツメンって呼ばせて〜(///∇//)キャ♡あんずくんとライチ坊やトイプードル・アプリトイプードル・アプリ



実はあんライファミリーがとってもお得なWoofさんの入場無料券をゲットしててね、

よかったらあんしぇり家も一緒に行こうよ♪ってお誘いいただいたのラブ

大人×2名&わんこ×2ぴきで5000円ほどお得になったよね!すごい♪


本当にありがとねーーー♡



まずは、みんなでパチリデジタル一眼レフカメラきらきら!!

※あんライパパさん撮影





そして、こちらもイツメン(///∇//)ウフ♡

くうちゃんとポムるんトイプードル・アプリトイプードル・アプリ

いきなり走ってる&知らないわんちゃんも一緒のpicで失礼ww




このメンバーでみんなで楽しくランランしてきたよ音符

小さくてとってもわかりづらいけど、放牧直後のわんチーム♪

左から、くうちゃん・あんずくん・ライチ坊や・ポムるん・しぇり




あれ??もう1わん足りないわ汗うちのあんさんどこ行ったのかしら??

あんじゅはみんなの輪に入るのにとっても時間がかかるのでww

マイペースにPたんとあきの間を行ったり来たり(笑)

でもとっても楽しそうだったよーーー♪




だって、こ~んなに広くて綺麗なランで遊べるんだもんね。うれしいよね音符




が、しかーーーし!

この日のpic700枚超えだったけど、ほぼほぼブレててがっくりガクリ

ブレてるか、、、






切れてるか。。。

そんなpic量産ですよ~(涙)




こんなに広いランで初めて遊ぶしぇったんトイプードル・アプリ

お友達とちゃんと遊べるかしら?ちょっとドキドキしながら観察していると、、、

大型犬ちゃんにも自分から近づいて、このあと楽しそうに遊んでました♪

この仔、大型犬ちゃんけっこう好きみたい( ´艸`)





まだまだ続くしぇり子劇場キャハハ

あんずくんのおちりをそっとクンクンしてみたり、、、






ポムるんにクンクンされてるのに気付かなかったり(笑)





カメラを向けるとけっこうな確率で写り込んでるしぇり子ww

くうママさんの後ろをあんずくん(坊やかも?!)と一緒にくっついて歩いてるしぇったん。






あんライパパさんとあんずくん?(いや、坊やかな?!ww)の親子水入らずの図に

ちゃっかりお邪魔しちゃったり(;´▽`A``モォ


しぇったん、ちみはパパとママが近くにいなくても全然平気そうだね。逞しいわ(ノ´▽`)ノアハ

(今、おねーちゃんとは大違いねって言ったの、だれ~?笑)

 




この日、とってもお天気が良かったんだけど、着いてすぐに何故か雷が雷

その音にビックリしちゃったくうちゃんトイプードル・アプリ

タタターーーっと走って一瞬ランから消えちゃったの!!!

すぐに捕獲されたからよかったけどね♡


そんなプチハプニングもあったけど、元気なわんチームまだまだランを満喫します♪

その続きはまた来週~♡



【お友達のブログはこちら】

あんライちゃんのブログ→トイプーあんず☆ライチとのHappyLife♪

くうポムちゃんのブログ→トイプーくう☆ポムとの日々




今日も最後まで読んで下さってありがとうございます。
あんじゅブログはランキングに参加しています♪
楽しそうなあんじゅをぽちっとお願いします( ´艸`)


にほんブログ村