初めてのラクスル★チラシの外部印刷〜入稿完了! | けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

けこ|自愛アロマカウンセラー✴️布小物作家Keyco.Q(キイコ)でした

Ameblo開始のキッカケの布小物作家活動は休止中
人生経験を元に、カウンセラー&コーチ活動開始

情報発信はFacebookと新規作成Instagram

母親の支配から卒業し自由に生きる❣️
自由でパワフルな未来を創造するお手伝い❣️
ハートオープンな伴走者❣️

いよいよ明日から7月という日

Keyco.a(キイコ)です。


やっとやっと!
ママフェスのチラシ制作に取りかかりました!

手の遅いキイコですが、
2日かけて仕上げました~。
(1日で仕上げたかったけど…仕方ない)



チラシは納品までの日数が長ければ長い程お安くなるんです。

初めての外部入稿だし、イベントの一週間前には手元に届く様に手配していたかったんです。なので、本当は一週間早めにとりかかる予定だったんですよね。

で、ギリギリになった今、「3日後」「5日後」の手配にするか迷っちゃいました。

3300円か1800円か。

値段にしたらたったの1500円の差なんですけど。。。
でもね、そこで「たったの…」とは思えなくて、出来るだけお安い日数設定にしたくて、でも届かなかったら怖いなぁっていう不安もあって。。。。


すんごい迷って、
「5日後」の「データチェックお急ぎ」のオプションを付けました。


さてね、これで無事に届くかな~!!!
楽しみ楽しみ!





イベント会場には電車で行こうかと思ってる(車より心理的に楽)。でも、手持ちするには荷物の量が多いので無理。
(デカスーツケース+椅子2脚+ディスプレイラック等、それに加えてチラシ…)

なので、前日に椅子やディスプレイラックは宅配便で送っちゃおうかと。それにチラシも同送できたらベストですよね~。

ってか、椅子やラックってどうやって梱包するんですか!?


↓ 宣伝です ↓
____________


笑顔で働きたいママのためのフェスタ
(入場無料)
2016年日(木) 10:30~16:00
会場:アートフォーラムあざみ野
横浜市青葉区あざみ野南1-17-3

事前予約してからご来場するとプレゼントが貰えます。
紹介者は是非キイコをお選び下さい。
キイコ大喜び致します
3-2【布マスク&布なぷきん】コラボ出展★Keyco.a×和tikutikuですよ~!
    

 お申込みはこちらから  

IMG_20160521_073658577.jpgIMG_20160521_073659447.jpg

イベントの詳細はこちらをご覧下さいhttp://tomoe.life/3420
____________

★オンラインショップ★
     ★委託販売先★美容室 air小田原市螢田駅近く
★Instagram★

★「いいね!」に感謝します★

____________
最後まで読んで下さり、ありがとうございます。