なんとか来ました!36w

臨月です

そして、入院してちょうど一ヶ月

長かったような、すぎてみればあっという間だったような、、、

でも、ずっと心配は尽きないですf^_^;



朝、診察がありました(^ ^)

頚管は12ミリ

多少短いですが、こんなもんでしょうとのこと


そして、明後日水曜日の朝に点滴を外しましょうということになりました!✨

「張りが大丈夫なら退院だけど、おそらく出産になるでしょう」

だそうです


あと数日で、赤ちゃんに逢えるのかぁ

何だかまだあまり実感がありませんf^_^;




帰れたら、ナイトとライアといっぱいいちゃいちゃして、焼肉食べて、美容院行きたいと思ってたけど、出産になるなら、せめてその前にシャワーに入りたい!

もう一ヶ月も清拭だけ・・・

頭は数日ごとに洗ってもらえてます

シャワー!

入りたい~!

(^○^)




iPhoneからの投稿