そうなんです!!

明日、11月16日は、
ハミダシラヂオ、収録dayです✨✨✨✨✨


お昼、13時頃スタート予定となっています( ´ ▽ ` )

最近ちょいちょいある、生放送ではなく収録。

これはこれで楽しいのです!!!!!



もちろん!
アリオ八尾二階のダイソー前、
アリスタ前から公開で収録していきますよー爆笑爆笑




そんな明日のテーマは!

「確信はないけど信じていることー!」

です。



絶対って訳じゃないけど、
自分では信じてやっていること


歯が抜けたら屋根に投げる!
とか
夜に爪切ったら親の死に目に会えない!
とか
ぬるま湯で髪を洗ったらハゲない!


とか?(^^)


みなさんの確信はないけど信じていること、
教えてください!!!


m@792.jpまでメッセージお待ちしております!!






ちなみに安田さんのど真ん中は、


先週ミキサーをやってくださった畔地さんのごはんの友は?


です。

畔地さんのごはんの友、、、、


{34E602FC-A4CD-4996-8770-1A8EFE72AC5A}


真ん中が畔地パイセンです(*゚▽゚*)


なんやろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ぜーんぜんわからん(*゚▽゚*)



是非、こちらも
m@792.jpまで送ってくださいませ!!



FRESHでも生配信しますー!!




13時からみてくださいね!!







そして。

こちらも稽古が進んでおります!!

{1AA245A6-EF19-4DB4-8DCF-F4DCB595BD07}



来月の舞台!


感情カプセルー!!!!!








{6B053A14-2CF5-4213-BD42-76B76197670D}




稽古終わりは

飲みに行ったり、




{CDCAE1F3-C948-41B4-A4F7-7879CD13F4AC}



飲んだり、





{2C636187-29DF-4CB5-B349-4E1407BA3D6F}




しながら楽しく過ごしております!!

皆さん優しくていい人ー( ´ ▽ ` )






『感情カプセル~取り戻したい記憶はなんですか?』

日時/12月6日(水)19:30

                         7日(木)19:30

料金/前売3000円

場所/シアターエートー 三宮駅からすぐ


https://ticket.corich.jp/apply/84935/002/




是非!


ほんと、もう是非!!



お越しくださいませ!!!!!!






12月ですよーーー!!


来てねーーーーーー(*゚▽゚*)!!