梅雨も明けて毎日暑い日が続きますが!!



今年も、MCさせていただきました、

ナゴヤオクトーバーフェスト2016!!!


{FD6A9EBF-C557-4116-B8E5-6F40CBDF80FC}



久屋大通り公園で開催されていたこのイベント。

去年に引き続き来させていただいて、
感謝、感謝感謝です!!



素晴らしい演奏、優しい人柄、
エングルメナー&ベロニカレンツ

{9630885E-91AF-455A-8768-FECA53E1D183}

{E2BA340E-2C46-4A18-9748-1283594990CB}



ドイツの音楽に酔いしれ、
なんといっても美味しいビール!!


{43894D78-8A03-46B6-9C7D-70402B12C910}

今年は12店舗、86種類ものビールが販売されておりました。



{3482F79F-49D8-4857-8279-59FDAFA44133}

{217BA337-D882-480E-9DF9-193041032072}




まぁー!
たくさん飲みました。笑


美味しいし、楽しいし、音楽は素敵やし、
なにより盛り上がってるし!!



名古屋のあったかいお客様と一緒に、
楽しい時間を過ごさせていただきました!


暑さや湿気もあって、

毎日どんだけ流れるねんって位の汗もかきましたが、
それも楽しいからこそ!!




緊張しまくっていた去年、
そしてのびのびステージに立たせていただいた今年。




会場に来られる皆さんの楽しむお手伝いができていたなら本望です。



今年もけいこ姉やんと一緒★

{1691E966-6DA9-452B-8930-F77A8F76EEA8}

{12459F02-19A9-4462-AA6C-F4951B405A90}




笑いころげる毎日でした!




{C9CAF61B-F8BA-45B4-9B8F-56269FEC4F34}

{F056D8D6-3088-47D2-8E3E-52E6B6EFC0A5}



最高に充実した日々でした。


たくさんの笑顔に出会えて、

みんなで踊ってみんなで歌って




美味しいビール飲んで←(やっぱここは外せない。笑)







たくさん勉強させていただきました!!









あーもう楽しすぎた!


オクトーバーフェストってほんま最高!






ありがとうございました!!!!











イベントは明日まで★


{0512AF7B-D46C-4359-8AE0-1513B13EF5DE}


けいこ&みお

二人が会場で待ってるよー★


この2日間はさらに盛り上がるんやろうなー!!







私は本日16:00からFMちゃおにて
ハミダシラヂヲ生放送ー★


今日のテーマは
「花火大会デートで言ってもらいたいひとこと」

募集しておりまーすヽ(´▽`)/

ひとことは、あさちゃんに読んでもらいましょうか★

と、勝手に思っておりますよ!


わくわく、楽しみ!
m@792.jpまで送ってください★







さぁ、大阪での仕事にシフトチェンジ!!


今日も楽しいラジオが待ってる!!






っしゃー!


暑い夏、のりきっていくでー!!!*\(^o^)/*






皆さんも水分補給して、

体調管理しながらGOしてくださいねww




ちなみにわたしはまだ3匹しかゲットできていません。






増やせるかしら。