感性の素晴らしさは伝えられないのか…日本の伝統は個人の才能で守られているのかも… | 女性を楽しむ!―仕事も遊びも子育てもー女性の生き方から、明日を変える・株式会社アキ設計のスタッフブログ

女性を楽しむ!―仕事も遊びも子育てもー女性の生き方から、明日を変える・株式会社アキ設計のスタッフブログ

ベテラン主婦・子育てママ・イマドキ女子・・・
株式会社アキ設計は
女性ばかりの一級建築士事務所です

アキstaffのカラフルな毎日-CA3F02930001.jpg

アキstaffのカラフルな毎日-CA3F02940001.jpg

アキstaffのカラフルな毎日-CA3F02950001.jpg


アキ設計のお客様でもある
日本工芸会正会員の染色作家・I様の染色個展が
銀座・和光で開催されていますニコニコ
http://www.wako.co.jp/exhibitions/284


休日の今日、久しぶりに昼間の銀座へDASH!


三年前にI様のご自宅のリフォーム設計をさせて頂きました。
工事が終わるまでI様との打ち合わせで
感性の素晴らしさは充分感じていましたが~

今日の70点以上ものご自身の作品は本当にすごいものでしたニコニコ

何が良いのかって~アップ

見ているだけで癒やされる、力が湧いてくる…
そんな感動的な大作ばかり~

あまりの繊細さとダイナミックさ
遊び心がバランスよく表現されている

本当にすごく感動してしまいましたドキドキ

作品というのは
本当にその方の生き方・考え方が表れるのですね。


同じようにデザインというソフトをお仕事にしている自分としては

のびのびとした作風に
羨ましささえ感じてしまいました。



ただこの才能を誰も継げないのは
本当にもったいなさすぎる…

そう感じたのは
私だけではないと思いました!

この作品展が
明日までというのも とても残念です。

70歳を過ぎても
こんなに若々しく人を感動させられる作品をつくっている
I様の益々ファンになりました(*^_^*)

こんな素敵なお客様のご自宅を設計させて頂いた私は
本当に幸せだったんだなって・・・
改めて感謝しちゃいました