幸せオーラがやってきた! | 女性を楽しむ!―仕事も遊びも子育てもー女性の生き方から、明日を変える・株式会社アキ設計のスタッフブログ

女性を楽しむ!―仕事も遊びも子育てもー女性の生き方から、明日を変える・株式会社アキ設計のスタッフブログ

ベテラン主婦・子育てママ・イマドキ女子・・・
株式会社アキ設計は
女性ばかりの一級建築士事務所です

アキ設計で働き始めてからというもの
これまで出会ったことのないような方々との
たくさんの出会いがありました。

さまざまな世代のお客様・協力業者の監督さん・職人さん
メーカーの営業マン・マスコミ関係の方・プロのカメラマン・・・

でもまさか、占い師さんまでお会いできるとは!

*************************************************

昨日はakiyaさんの「スタッフみんなに幸せになってもらいたい!」
というご好意により、アキスタッフみんなに
みさきのゑさんによるハッピーコーディネート
受けさせてもらいましたベル

「ハッピーコーディネート」とは
単なる「占い」ではなく 
四柱推命、宿曜占星術などのデータを元に
HAPPYになるための人生指南をしてくれるのです♪

受け終わったスタッフみんなの鑑定結果を見てびっくり目

なんと、ほとんどが金星人!!

他にも、「衣食住に一生困らない」など
スタッフ同士の共通点がたくさん見つかりました!

鑑定もひとやすみしてみんなでランチ
↑真ん中がみさきのゑさん

みさきのゑさんのサイトには似顔絵が描かれているのですが
似顔絵に偽りなしの、とっても素敵な女性でした☆

みさきのゑさんのブログにも採り上げていただきました☆⇒こちら

長時間にわたる鑑定、お疲れ様でした!

lisa