一年に一度だけやたらとちやほやして頂ける24時間はあっという間に過ぎ去りました | 井坂茜ブログ!あかねこ★進化論*。
お誕生日でした。
平成元年の10月12日、
朝焼けが茜色に空を染めている頃に
この世におぎゃあと生まれました。

ツイッターやfacebookなどなど
沢山のお祝いのメッセージ
本当にありがとうございます( ;  ; )💘

27歳にもなって
わたしはまだまだ出来が悪いですが
いつも応援してくださって
いつも劇場に足を運んでくださって
いつもブログやSNSを見てくださって
いつもラジオを聴いてくださって
いつもじゃなくてもそうしてくださって
そんな方達がいてくれるから
なんとかやってこれています。

わたしと出逢ってくれて
本当にありがとう。

{8F8CE36C-1A84-4633-9579-BF1560156B53}

{3128D0ED-7A10-4EE2-8C59-ED3ECFE9B81F}

⬆︎ツイッターでいただいた画像です!
とってもとっても嬉しくて、保存です!


{5BC5C375-B890-4254-A952-47DA72DD7561}

⬆︎いいめぐさんも😭💓💓


わたしの出逢い運は、
相変わらず最強で最高で、最幸です。


昔より断然、人が好きだなあと感じます。
そんな自分になれたのが、
ちょっとばかし嬉しいです。

世界中から比べたら
小さな苦労、悩み、挫折しかしてない
あっぱらぱー人間かもしれませんが、
わたしなりに、いろいろあった。

それでも、いま、
周りにこんなに大好きな人がいる。

だから、いいの。


幸せだなあ。分けてあげるよ。
分けても分けても、なくならないから。
きょうも笑って過ごせたのは
ぜーんぶみんなのお陰だなあ。



大好きなH12福岡キャストは
きょう現地に着いたよ!
明日、1回ぽっきりの本番だけど
みんなの素敵さが弾けるの
もう想像できちゃうよ。

{9571DC19-B66D-4FC5-9D26-9B7B6C502477}

ぜったい、大成功だ。


そういうわけで、
みんなだいすき。ありがとう!



ちと酔っ払いなので乱文ごめんね💖




AKN27💘あかねーね