母の日フォトフレームアレンジレッスン♪ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

今日も 夏日 暑い暑い汗
爽やか~な 風薫る5月 というのは もう通り越してしまったのでしょうか?

そんな中 遠方より 母の日フォトフレームアレンジレッスンに お越し頂きました。
ぎりぎり 母の日に間に合いますが ご自分用になさるそうで(笑)

ピアノの話から 趣味のサイクリングの話 そして 最近始められた登山の話をしながらも 手は動かして あっという間に完成です。
 
 
 
 
ポイントは お話しますが 基本後は 自由に入れて頂いています。
少ない花材で 上手に サクサクっと アレンジされました。

いつものように クリアケースに入れて 完成。
ほこりも着かないし 何しろ豪華に見えるのが 嬉しいと 喜んで下さいました。

帰りは 登山用のリュックを買いに行かれるとか。
そして 別ブログの過去ブログをご覧になって? なんと誕生日ケーキを わざわざ予約して 持って来て下さいました!
 

ろうそく付で。
誕生日は 明日ですが 美味しく頂きます。

お心遣い ありがとうございました。
ご参加ありがとうございました。