クローバーご訪問頂きありがとうございます。クローバー




世田谷梅丘で プリザーブドフラワーのお教室をしております 


atelier IGREK(アトリエ イグレック)ブログです




クローバーレッスン内容【概要】クローバー


 


通常 : 隔月 火曜日 10時~ 隔月 土曜日 13時半~ (1回からのご受講可能) 

ご要望により 火、木、土、日不定期開催



時間 : 2~3時間(作品による)




費用 : 入会金無料 受講料3000円 + 花材費等(3000~7000円程度) コーヒー付き


        


持ち物 : お持ち帰り袋のみ(ハサミなどは こちらでご用意いたします)




人数  : 6名様まで





キャンセル : 花材購入後は 次回or別日に振り替え可




場所 : 世田谷区(お申し込み時に 詳細をお知らせいたします)


  


お申込み お問い合わせは こちらから→
 

詳細は こちらから→




バラバラバラatelier IGREK  ネットショップ ネックレストルソーYホーリーナイトネックレス 新商品追加!プライスダウン商品もお見逃しなく!






$atelier IGREKのブログ

















$atelier IGREKのブログ
















  















































































































      








<>
<>
<>
<>










          



































NEW !
テーマ:

 

なんだかんだと ずっと忙し虫に 付きまとわれて? バタバタしています。

そんな中 atelier IGREK オリジナルカレンダー 2018  を作成しました。

 

今年は 作れるかな(作品がそれだけあるかな?)と思っていたのですが 数個過去の作品も交えて なんとか作成出来ました!(調子悪くて 引きこもっていた時の方が 作品数が多いことが判明しました)

来年も カレンダーが作れるように 作品を作りたいです。

 

こんな感じです。

全体的に ピンクや赤が多い感じですが。。。

 

 

毎年ご購入頂いている生徒様の分や 楽しみにしていてくれる義母の分 自分の分と作成しました。

お注文頂きました方 お楽しみに。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ハローウィンが終わると 街はもうクリスマスのデコレーションになりますね。

早々に 10月もクリスマスレッスンを行いましたが 第2回目を 昨日終えました。

 

前回もそうでしたが ファーを巻きつける作業が 一番難航しているようですが 後は サクサク作成して頂きました。

今回も 常連さんのH様

 

長いお付き合いになりますが それだけに いろいろお話しながら レッスンできるのも 嬉しいことです♪♪

それでは H様の素敵な力作を ご覧ください。

2つ一緒に撮影すると こんな感じに。。。

H様は 猫ちゃんを飼っていらっしゃるので クリアケースに入れられて 飾られているそうです。

数年前になりますが 作成頂いた こちらのエレガントリースと一緒に 飾って頂けたら 嬉しいです。

ご参加頂き ありがとうございました。

 

最後になりましたが 「ラウレア花展に行って来ました!」と いらした方から メッセージとご感想を頂いております。

本当に 有難い限りです。

 

11/23(祝)まで 開催中です。

お近くにおいでの際には ぜひご来場くださいませ。

 

詳しくは こちらから→

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

紅葉が美しい季節になりました。

只今 開催中のラウレア花展2017も 「行って来ました!」のご連絡を頂き 嬉しく思っております。

 

11月23日(祝日)まで 開催中ですので ぜひお近くにお立ち寄りの際は 覗いてみて下さい。

詳細は こちらから→

 

さて まだまだ クリスマスレッスンも 中盤ですが 有難いことに 追加でご希望の方が 数名いらしたのに なんとメインのお花が 人気だったのか 売り切れ販売中止となってしまい 代用品を探したところ 似たものがどれも売り切れ御免で せっかくご希望頂いたのに 申し訳ないことをしました。 

こういう事態は 実際ふたを開けてみないと わからないのですが(以前も 入荷未定とか いろいろなことがありましたが 最終的には なんとかなっていました) 今回のようなケースは 初めてでした。

 

ということで お正月の用意も急がねばと 早速募集をかけ 即注文したところ 今回は大丈夫でした。

今年のお正月飾りのレッスンは 2015年のリバイバル。

 

ブログを見られた方から 「これを作ってみたい。」というリクエストを頂いたので こちらにしました。

バックのペアグラスのみ 販売中止となってしまったので 代用品を用います。

 

 

ご参加下さいます方は お楽しみに。

そして まだまだ クリスマスレッスンも続きます。

 

今年のファーツリー ご家族に評判がいいと 先日来られた方から 嬉しいラインが届きました。

こちらも ご参加されます方は お楽しみに。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。