やっとのフラワーサンキャッチャー・・・ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

酷暑を忘れてしまうほどの 急激な涼しさの後は 長雨や豪雨 そして地震と 最近の天候には 全くもって 着いていけない今日この頃。
ごく普通の過ごしやすい秋が 来て欲しいですね。

さて すっかり花生活から 離れてしまっていましたが 少しずつリハビリがてら 開始したいと思います。
まずは 初めに フラワーペンを作ったのですが すっかり写真を撮るのを忘れ 既に発送して喜んで頂けました。

そして こちらも 夏に行う予定が こちらの都合で 延期になってしまった フラワーサンキャッチャーレッスン、ようやく昨日行うことが出来ました。
夏に予定していたので 思いっきり夏仕様のカラーですが。。。

マンツーマンでしたので 思いっきりおしゃべりしながら 作業をされ 素敵に仕上げられました。
 
  
 

 

 
 

こちら ビーズのガーランドも すべてお作り頂きました。
お花とビーズのコラボ 細かい作業も多かったですが 楽しんでお作り頂きました。

遠方よりご参加頂き ありがとうございました。
又のご参加 お待ちしております。