ミルクティーを飲みながら・・・ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

今日から 早いもので 2月ですね。

インフルエンザも大流行しているようです。


先日TVで 緑茶より紅茶の方が インフルエンザにも効くと 言っていました。

それで という訳ではありませんが beads cafe  のキットで気になる物があったので 作成しました。


その名も 「ミルクティーを飲みながら・・・」

刺繍糸に通すだけなので TVを見ながらでも出来ます。


atelier IGREKのブログ

オフホワイトのビーズは ウッドビーズなので こんなに数があっても とても軽いです。

話変わって 先日 録画しておいた映画「めがね」を見ていて 女優さんの着ていた洋服を見て 「この色合わせいいな~。」と 思わず目を留めてしまったものがありました。


お花もですが ビーズも色合わせって 大事ですね。