3人展開催・・・会場のご案内♪ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

5月10日(木)~13日(日) atelier IGREK は Atelier Cerisier+  さん りすのあしおと  さんと この度合同作品展をさせて頂くことになりました。


atelier IGREK は プリザーブドフラワーとビーズアクセサリーを Atelier Cerisier+ さんは カルトナージュを りすのあしおとさんは ぬいぐるみ マスコットを 出展されます。


皆様と楽しいひと時を 過ごすことができましたらと 思っております。

沢山の方の ご来場を お待ち致しております。


この度の会場は 京王井の頭線久我山駅(急行停車)南口から 神田川沿いにゆっくり歩いて 徒歩10分くらいの所にあります ギャラリー容さんを お借りします。


atelier IGREKのブログ


今の時期 神田川沿いの桜は さぞきれいなことと思います。

ギャラリー容は 2階建て 1Fのビオトープが目印です。

3人展の詳細につきましては こちらから・・・




atelier IGREKのブログ