オーダーアレンジ・・・♪ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

プレゼント用にと オーダー頂きました。

春らしい色合いで コンポートアレンジを ということでしたので ライラックとラベンダー色で お作り致しました。


atelier IGREKのブログ

アートのチューリップピンクラナンキュラス ラクスパー 得意なリンゴも入れていますラブラブ


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ

写メールをお送りしたところ 気に入って頂けました。

クリアケースに入れて お渡しいたします。


atelier IGREKのブログ

オーダー頂き ありがとうございました。

atelier IGREKでは オーダーを承っております。


オーダーの際は ご用途 ご予算 色合い 差し上げる方のご年齢など お伺いいたします。

よろしくお願いいたします。