プリフラレッスンレポート・・・♪ | フラワーコーディネーター atelier IGREKのブログ

UPが遅くなりましたが 10月13日(木) プリフラリクエストレッスンを 行いました。

今回は 以前別の方からオーダー頂いた ワイヤーバードアレンジメントを ご覧になっての リクエストでした。


まずは 薔薇の開花から・・・

こんなにきれいに出来ました。。。


atelier IGREKのブログ

開花が難しい~ ということから始まり メインの薔薇以外の副素材の入れ方も いろいろな悩まれながら 1つ1つ丁寧にアレンジされていました。


S.Y様


atelier IGREKのブログ


atelier IGREKのブログ


atelier IGREKのブログ


開花を わりと大きくされたので 大変ゴージャスなアレンジとなりました。


S様


atelier IGREKのブログ

atelier IGREKのブログ


atelier IGREKのブログ


atelier IGREKのブログ


atelier IGREKのブログ




A型のS様は 1つ1つこだわりながら 丁寧に作業されていました。

2つ並べると かわいいですね。


atelier IGREKのブログ

ご参加頂きまして ありがとうございました。