素敵なフォトブックを作ってみました★ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

素敵なフォトブックが作れる

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

cocoalさん★を
ご紹介させて頂きます!!



皆さんは撮った写真どうしてますか??


私は携帯にいれっぱなしで
印刷しなきゃ!って思ってても量が多くてなかなか、、、、、




そんな時にオススメなのが
フォトブック



だけどフォトブックって
難しそう、、、高そう、、、本当に作れるのかな?、、、

と不安がたくさん、、、





そんな悩みを解決してくれるのが
cocoalさんのフォトブック★



パソコンとインターネット環境があれば
誰でも簡単に作れちゃうんです!!





しかも、、

{59BE2B7D-89E1-4906-8EAF-61B06AC863DB:01}

cocoalさんのフォトブックは
こんな感じで生まれたての赤ちゃんや、56センチ以内のペットなら
ほぼ等身大で全身がはいっちゃうんです★



大きな写真ですごくインパクトのあるフォトブックが作れちゃうんです!




{89BC22C4-C9CB-4790-8014-EC673A7F1D93:01}

厚さも一般的なフォトブックと比べてみるとしっかりしてます!!




さっそくフォトブックを作ってみました!
 

cocoalさんでは
嬉しいことにスマホの写真を
簡単に送れるようになったみたい!

{BF2F5046-19B0-46A8-8DA3-2F5066C49835:01}
スマホの写真を使ってフォトブックを作りたかったのですごく便利★


本当に簡単にスマホの写真を送ってフォトブックを作ることができました!


パソコンでcocoalさんを開いて
フォトブックを作る。をクリック♡

{D8F7D745-A4E3-4832-B275-006386388368:01}


フォトブックの種類やページ数、テーマなどを自分で決めることができ、オリジナルのフォトブックを作ることができます★



{691C6FBA-E38A-4697-88E1-9479F048647F:01}

そして写真を自分が好きな位置にスライドさせ配置するだけ♡



コメントなども残せるので本当にオリジナルのフォトブックが作れちゃいます!





しかもテーマがたくさんあり、
シンプルだったり、可愛かったり、かっこ良かったり、、、、


すっごく楽しくなっちゃいました♡





こんなに簡単で素敵なフォトブックが作れてお値段もすごくリーズナブル♡

{23DED4A6-A753-401B-813E-DC17381B7D9E:01}

{98809D11-ADEC-43A8-B99F-3C187D58E912:01}






今日作らせていただいたので
また届いたらしっかりご紹介させて頂きます♡






今ならcocoalさんでは
すっごく素敵なキャンペーンを行っていて

{7161B69A-0AA3-46AE-8B22-41A7D57A79D4:01}
1月15日までにフォトブックを作ると
卓上カレンダーのプレゼントがあるみたいです♡!


世界に一つだけのカレンダー★
すごく素敵ですよね!!




そしてもう一つ!



フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)

まとめ買いで今なら40%OFFだそう!!


すごくお得です!
プレゼントなどにもすごく喜ばれそうなのでいいですよね♡





届くのが
すごく楽しみです♡






本当は1月8日までに仕上がったフォトブックをブログでご紹介しないといけなかったみたいなのですが、なんだか私の所に連絡がきてなくて、、、、

作れませんでした(;ω;)


年末年始が重なりなん度か連絡をしたのですが、なかなか繋がらず、、、



なので届きましたらすぐにご紹介したいと思ってます!!








ココアル[cocoal]ファンサイト参加中>ココアル[cocoal]ファンサイト参加中