プラセホワイター 薬用美白アイクリーム | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

プラセホワイター 薬用美白アイクリームをご紹介させて頂きます★

{6A3A2704-8668-4CC9-BBF7-DF9A279D8C1F:01}



国産プラセンタを贅沢に配合した薬用美白クリームです!!


気になる目元、ほうれい線のクリームなんです★


シワ対策・シミ対策のWエイジングケアで
薬用美白成分プラセンタがお肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えてシミやくすみのない透明感あふれる肌にしてくれるみたいです★



コラーゲン・ハトムギエキスなどの成分が、小じわの気になる目もと・ホウレイ線にアプローチし、シワやたるみのないふっくらハリ肌へと導いてくれるそう!!!





最近ほうれい線や目元が気になっていたのですごく嬉しい!!




使い方もすごく簡単!


化粧水・クリームなどでお肌を整えた後、適量を指先にとり、お肌にやさしくなじませます!


朝と夜、両方使用できるみたいです★

目元以外にも、口元などのくすみやハリのなさが気になる部分にも使っていいみたいです♡





では、さっそく使用してみました!

{C897795E-CCDA-43CB-A448-1296903747DD:01}

なんだか高級感溢れるデザイン★


{7389BD42-7C23-48A5-B46C-09F6F54BB6B0:01}


内容量は30gだそうです!



{90B4355F-B7A8-437A-B2BF-F099C56E5867:01}

チューブタイプですごくだしやすいです♡



{85798A1D-238B-4A0C-91F4-C5E90062BCB5:01}

少量ずつでるので
自分が使用したいだけだせます!



{413F0DF4-8D91-4E48-9F38-5296367F7058:01}

伸ばしてみると
すごくしっとり★




少量でしっかり伸び、しっとりします★



シワ・シミにすごく効きそう♡




目元に使用してみました!

{539E0FD6-23D8-4077-9DDB-229DD2828C4A:01}

使用するにつれハリのある目元になってきたような♡




プラセンタのあの独特な香りもなく
ホワイトフローラルの優しい香りで
すごく使いやすいです♡



{C2900675-FC56-4BB1-A012-0EE917BC7787:01}

ほうれい線も気になっていたので
使用してます♡



ふっくらハリのあるお肌に★





すごくしっとりしたクリームで
これからが楽しみです★







すごく素敵な商品でした♡!



素敵な商品をありがとうございました★


明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪






商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!