姿勢が綺麗になりたいなあ♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

私は姿勢が悪くて
友達に、猫背だよね~と言われたことが何度もありました。

ははは~ですませていたのですが
鏡で見ると
こんなに猫背だったんだ~って
びっくりしたことがありますあせる


姿勢が悪いせいか
腰痛がひどい汗汗汗



時には立てなくなるくらい
痛い時もあせるあせるあせる



けど姿勢よくしよう!と
ピンと心がけても
なかなか難しいです汗汗


そんな時に素敵な商品が、、、



{15C524C3-7237-4FDA-9DA3-B0A29573F1AA:01}


お洒落~~♡



可愛いー♡


部屋のインテリアにもなりますよね♡


{CAD68D86-DEAA-4DA6-B0B3-DFFC9567E209:01}


こんな感じでピンとした姿勢を保てるみたいです!!



素敵~♡



{D0B44090-EE03-4C14-AB9D-060F0C396265:01}

見た目も可愛く、テレビを見ながら
姿勢をよくできる!

素敵ですね!

これで私の姿勢もピンとなれば嬉しいなドキドキ

【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター ←参加中>【凜とした姿勢へ】インテリアにもなるオシャレな骨盤座椅子♪凛座Linzaモニター ←参加中