ぐぃーっと♡ | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

プロイデア>プロイデアさんの
すっごく気になってます♡

{45EB25E2-C0FA-4F4D-9083-8D1547884559:01}


私すっごく身体硬いんです、、、汗

しかも肩こり、腰こり半端ないあせるあせる



運動したいけど娘が小さいからなかなかできず、、、

なのでこちらを使用してコリが改善できたらいいなあ♡



私の普段のストレッチは
旦那さんにお手伝いしてもらいながらしてます。

旦那さんと背中をぺたり合わせて
手をのばし手をひっぱってもらいながら
ぐーっと旦那さんの背中にのる感じ?
めちゃくちゃ伸びて気持ちいです♡



けど最近旦那さんも忙しく、なかなかしてもらえず、、、、



なので是非こちら使用して、ぐぃーって
なりたいな♡と思いましたドキドキドキドキ




肩こり、腰こりがスッキリなれたらいいなあ♡