購入品*\(^o^)/*と当選品!とお出かけ! | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

昨日近くのイオンが火曜いちで
激安になってました!


娘ちゃんのズボン
{E80B384A-F5D6-41A3-A146-7ADB90CA2898:01}

このアンパンマンのズボンが350円ドキドキドキドキ



可愛いー!!!



即買いでした!




そして昨日ポスト見ると
久々の当選品が、、ドキドキ

{CFD33530-7B0F-4EF4-B204-A86BD4EC0826:01}



マンナの絵本ですドキドキドキドキ

{9CB11975-1CD8-42A0-84FF-8126E002E9D1:01}

娘ちゃんの写真いりの世界に一つだけの
絵本ですドキドキ



嬉しいドキドキ


これマンナのウエハースについてる
応募のやつで応募したんだけど
一回目で見事当選ビックリマーク


ありがとうございますドキドキドキドキ



そして
私、娘が産まれてるにもかかわらず
まだビデオカメラを購入してないんですあせる


産まれて、何度か購入しようと思ったのですがなかなか購入できず汗


正直家計もキツキツあせるあせる


懸賞で当たればいいなあと思いつづけて
一年、、あせる



なかなか当たらずガーン(当たり前か、、)




娘ちゃんが一歳になるということで
決意しました!

ビデオカメラ買います!!!!!!



やっぱり餅踏みは残しておきたい!!



お金もないので二万円以下の安いビデオカメラを購入しようと思いますドキドキ





皆さんビデオカメラ持ってますか??



正直いらないよ~!とか、
使わない使わない!とか
是非買うべき!とか

よかったら教えてくださいラブラブラブラブ





そして今からビデオカメラを見に行ってきますドキドキ(見るだけ)