ドリームワンクリーム | ぐっちょんの毎日★

ぐっちょんの毎日★

懸賞・モニター・イベント・日々のことを
書いていきたいと思ってます(^^)★

コスメ大好き*ファッション大好き*
なので同じような方是非よろしくお願いします★

今回は敏感肌にこだわったドリームワンクリームを使用する機会にめぐまれたので、使用しましたビックリマーク





{A1EFC6A3-6FA2-4AF7-ACFF-DF5FAA2098C4:01}


丁寧な説明が入っており、すごくわかりやすかったです!






{FE65E307-6560-483B-993C-417A6EEF1450:01}

このようにチャックのついたアルミの袋にはいっていました!



袋をあけて中をみると
{2979942B-4186-4FB8-A502-379741DADA5D:01}



なんだか皮膚科でもらうような薬みたいな容器に入っていました!

写真見て分かるとおり、クリームがトーロトロドキドキドキドキ



こちらのクリームの特徴は
健康なお肌と同じ弱酸性
小さいお子様にも使用できる
水分80パーセント以上の含有量
などなどたくさんいいところがあります!


水分80パーセント以上含んでいるので
塗った瞬間スーッと肌に浸透し
さらっと馴染んでくれます!

なのにしっかり保湿ドキドキ


{EA40E0C2-34E7-439B-BB75-08A74858B148:01}

このように手に塗ってみました!

おいた時は
白色のしっかりしたクリームに見えますが、
{CBA9E81D-7AEF-484B-8624-385EB3A360D8:01}



こちら少しのばすと
スーッとクリームが肌に馴染むんですビックリマーク


肌に入っていくというか、スーっとドキドキ



なのにしっかり保湿されるんです!!



敏感肌にこだわった!というだけあって
ヒリヒリしないんです!

こちらのクリームはオールインワンの要領で使用してOKなので、
私も洗顔後のお肌にコレ一つ使用してるのですがしっかり保湿され、肌の調子もすごくいいです。


しかも旦那さんも使用できるんです!
髭剃り後にクリームをぬるだけで
しっとりしていたみたいです!


いつもならヒリヒリカサカサだったみたいですがこちらをぬるとすごく調子が良かったみたいで、髭剃り後は塗っていますドキドキ




小さい子のオムツかぶれにビックリマーク

おばあちゃん、おじいちゃんにも
使用できる、すごく肌に優しいクリームなんです!




私、肌が弱いんだよね!という方やアトピーの方にもいいかもしれないですねドキドキ




気になる方は一度株式会社内外治療院>こちらをご覧くださいドキドキ