素晴らしい出会いに感謝し | チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

ある日突然、拡張型心筋症になってしまった妻と息子と娘…。全国のブロ友と共に手を取り合い、知恵を出し合い、拡張型心筋症と闘う!

ついこの前まで、金木犀の淡い匂いが心地よく漂っていた東大構内。三四郎池の畔を歩いていると、敬愛する夏目漱石を偲ばずにはおれません。


先日、私たちの大切なブロ友、kittyさん が大阪から遠路はるばるお越しくださいました。


kittyさんとは、私たちがブログを始めた当初、「雲の犬」 の写真を撮った山崎廉太さん(12歳で天国へと旅立つまで、拡張型心筋症と全力で闘ったスーパー・ヒーロー。私たちが尊敬してやまない大先輩、心さん三日月さん のご長男。)を通して知り合いました。以降、ずっと変わらずに私たちを温かく見守り、応援してくださっています。また、以前には皆様とご一緒に、大変心の温まる千羽鶴 をお贈りくださいました。現在は手話を学ばれ、障がいをもたれた方々の為のボランティア活動に勤しまれている、大変、大変素晴らしい方です。


お会いしたときは、知り合ってからこれまでの様々な思いや出来事が、走馬燈のように頭を駆け巡り、目頭が熱くなりました。kittyさんは思った通り、清楚で謙虚で素敵な方で、私たちも心から見習いたいと思いました。息子も娘も「やっと会えたね!kittyさん、やっぱり優しくて、かわいい人だったね!」と、とても喜んでいました。


kittyさん、この度は本当に、本当にありがとうございました。そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します。


最後に、私たちが心から愛する、天国の山崎廉太さん、今日も元気に走っていますか。廉太さんのお陰で、これまで多くの素晴らしい出会いがありました。いつも本当に、本当にありがとう!心から感謝しています。


チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

また、プライバシーの関係でご紹介は控えておりますが、皆様にはいつも沢山の方々にお越しいただいておりますこと、改めて深謝申し上げます。



(※10月27日は「YNUのホームカミングデー」でしたが、息子の付き添いで行けませんでした。大変お世話になった軽音の先輩方、いつか必ずお礼をします!)