心のこもった素敵なプレゼント | チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~

ある日突然、拡張型心筋症になってしまった妻と息子と娘…。全国のブロ友と共に手を取り合い、知恵を出し合い、拡張型心筋症と闘う!

チームDCM ~拡張型心筋症に挑む~


先日、カビラ様親子や古谷美香子さんのご両親様がお見舞いに来てくださいました。そして、全国の皆様が作ってくださいました、大変素晴らしい、心温まりますプレゼントをいただきました。これは、娘への千羽鶴と、私たち家族への、折鶴で作られた向日葵の絵です。一羽一羽とても丁寧に折られてあり、また、たくさんのメッセージも添えられており、私たちを応援してくださいます皆様のお心が、強く、強く伝わって参りました。ほかにも様々なプレゼントやお手紙等をたくさんいただき、私たちは感謝の心で胸がいっぱいです。本当に、本当にありがとうございました。


~恐れ入りますが、皆様のお名前をご紹介致します。(順不同をお許しください。)

カビラ様

古谷美香子さんのご両親様

心様

三日月様

三日月様のお店のスタッフの皆様

JJTOM様

maa様

なみ様

さくちゃん応援団長様

haha様

宮原敬助様

MOKO様

wako様

おっさん様

天使(そら・あき)のママ様

お子ちゃママ様

お子ちゃママ様のお母様

やそこ様

コザルママ様

kitty様

双子っちママ様


また、このほかにも、日々多くの皆様から、心温まります様々なお心遣いをいただいておりますこと、この場をお借り致しまして、改めまして心から深謝申し上げます。本当にありがとうございます。


…毎日毎日、一日のほとんどを病院の中で過ごし、病室では精一杯明るく振る舞い、車に行って一人で泣く。この繰り返しです。なかなか強くなれません。情けない父親です。

しかし、こうして応援してくださる方々が、全国にたくさんいる。

このことを励みに、これからも私は、拡張型心筋症と闘う妻や息子、娘を全力で守ります。

皆様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。