Sが最近、このブログを教えろ、教えろ、とうるさい。


ワタクシに、奴は先日、見てもいいよ、と自分のブログを教えてくれたわけなのだが。

それを読んだワタクシ、思ったよりも普通のオンナだったのか、

なんだかちょっと、元彼女の話なども書いてあったので、どんより気分を味わった・・・。


だもんで。

Sには、このブログだけは、なんとしても教えられないなぁ、と思う昨今。

読んで腰抜かされても困る、というほどのレベルではないが。

もともと悪友ではあったので、いろんな武勇伝(?)を知っているため、別にまぁ、いいか、とも思わなくもないが。



んが。んが。んが。しかーし。


正直、コッ恥ずかしくて見せられない、というのが本音。


おまけに、

「今回も、そう長くはないだろうな」とか書いちゃってるから、見せられないよねぇ。そりゃ。(笑)




「ですよねぇ。」


注)会社の経理オンナの口癖。

自分では理解していないのに、相手に話を合わせるため、やたらとこの相槌を多用。

まわりの人間は、この相槌ひとつで、すべてだまされてくれていると思ったら、大間違いだよ。





ほんと。

・・・ですよねぇ。