てるちゃん里親様を探しております~ | せっかちママのわんちゃん預かり日記

せっかちママのわんちゃん預かり日記

しろいぬの里から救出された幸運なわんちゃんの預かり日記です。生涯にわたるご家族様を待っています。 

お久しぶりなブログとなってしまいました得意げ 3月は多忙でなかなかブログまでたどり着けず・・・・ これではいかん~てるちゃんの里親様とのご縁が遠のく~ショック!っと気持ちを入れ替えて頑張ろうかと思いますニコニコ とはいえ、四月まで少々多忙のため、 ゆっくり更新となりますことご了承くださいませ~しょぼん

さて、今回は、てるちゃんについて、家に来てかれこれ・・・・もうすぐ6か月になりますあせる 皮膚の調子が崩れたりと、いろいろございましたが、現在のてるちゃんはとっても元気でございます。
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
とっても、遊びが大好きです。 遊べるものを自分から持ってきてあそぼ~アピールしてきます。 お散歩中も大きな広場ではしゃいじゃいますラブラブ もちろん、ノーリードは絶対にいけませんので、一緒になって走ってじゃれています。笑 きっと、はたからみたら、かなり怪しいオバハンだと思いますよガーン

てるちゃんは、普段はカラーをまだ装着していますが、遊んでいる時・お散歩のときははずしています。しっぽフリフリ


せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記 

せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
子供は、全くもって大丈夫です。 人間に対して敵意は全くありません。 遊んでいる時に甘噛みはありますが、痛い!というとやめます。オン・オフが出来る子ですかたつむり
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

首周りの毛もだいぶ生えてきましたブーケ2 
現在、ステロイドを服用しています。ステロイドについては色々とお考えがある方も多いと思いますが、現在は、少しずつ服用量を減らして、てるちゃんは頑張っています。 
せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

遊び大好きで、フリーにしていても全くいたずらはしませんし、とってもいい子ではありますが、この所は元気が出てきたので、自分の獲物(おもちゃ)をいたるところで探しております。それも、人がいて遊んでほしい時に、子供のおもちゃは要注意です。 ぶーぶー
フリーでもゲージでも問題なくお留守番出来ます。ブーケ1 
性格もとってもいい子で、人間好きな子ですが、ご飯が大好きなので、人間のごはん中は狙いを定めて狩りの目になるため、人間のごはん中は要注意です。 仮母は、とっても鬼おばさまですので、絶対に人間のごはんはあげませんが。台風
注意する所はそのくらいでしょうか・・・・少なすぎる??だっていい子ですのよ~てるみさん。 あ~後は、お医者さまやケアが嫌いなところくらいでしょうか。 今現在は5日に1回シャンプーしていますが、随分なれましたが、爪切りだけはどうもお嫌いでガウガウ~っとあまがみ程度ですが反撃します。 なので、プロの方や、お医者さんに行った時などに切ってもらうのが1番かと思いますおやしらず
後は、抑え込まれるのが大嫌いなので、当然お医者さんにいった際の、注射等は3人がかり・・・・・という感じです。あじさい ただ、これは看護師さんの力量ですので、飼い主自身は関係ないと思っておきましょうモグラせっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
飼い主さんは、ひたすら、腰を低くしていれば、大丈夫です。得意げ
ま!お医者さんが嫌いな子は多いので、この辺は許容範囲ということに・・・・できる飼い主様を募集しています(-^□^-) とはいえ、本当に普通の日常生活での性格は◎なお方です。べーっだ!

皮膚については、個性と思って受け入れて下さる方がいらっしゃれば最高のパートナーになれると思います。 てるちゃんは、里親様を待っていますラブラブ! よろしくお願いします~ラブラブ!