テルちゃんは元気です! | せっかちママのわんちゃん預かり日記

せっかちママのわんちゃん預かり日記

しろいぬの里から救出された幸運なわんちゃんの預かり日記です。生涯にわたるご家族様を待っています。 

こんにちわ!琴ちゃんに心温まるメッセージを皆様本当にありがとうございました!  てるちゃんですが、一時アレルギーが悪化し大変でしたが、今現在薬でコントロールでき、回復にむかっていますクラッカー

それでは、今現在のてるちゃんのかわいいお顔をごらんくださ~いクラッカー


下へ







下へ








下へ


















じらしすぎですか・・・・得意げ













それではどうぞ!ラブラブ!











せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記


せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記

御顔はほとんど毛が生えてきました~クラッカー
残るは首と手足・胸ですが、手足胸はうっすら生えてきましたので、2W経てば毛が生えそろうかと思いますラブラブ
首は2Wぐらいから生え始める感じがします得意げ

てるちゃん、あと少し頑張ろう~!  次回はてるちゃんの性格について書きたいと思います~ニコニコ


せっかちママと年子ちゃんのわんちゃん預かり日記
そんなの、見ればわかりでしょ?Byてるみ

てるちゃんは、やさしい里親様を募集していますラブラブ