休日出勤モーニング、仕事前の楽しみ+リラックス効果でくせになりそう・・・

都心のお散歩もなかなか楽しいおんぷ♪早速今日も、会社周辺で気になっていたところへ。

神谷町にある光明寺というお寺の中にある「神谷町オープンテラス」です。





11時から14時の間は事前予約でお茶や甘味がいただけるれっきとした”お寺カフェ”

それ以外の時間もテラスとして開放されていて、食事や飲み物などの持ち込みも自由なので、
近くのスタバで調達してきたコーヒーとサンドウィッチでモーニング。





お寺なので、眼下は当然お墓なんだけど汗緑と蝉時雨の中でぼんやりするの心地いいな…

つくつくぼうしが一斉に鳴いていて、もう夏の終わりの気配です。


立ち去るときはきちんと手を合わせて行きましょう。
おじゃましました。またきます。



それにしても、ある程度予想していたとはいえ、コトはそう簡単には進まないね。

理系的素養もデザインセンスもない私にできることと言えば、
「こんなの無理だよ」って言われたら
「そうですか、じゃあこれはどうでしょう?」って歩み寄って行くぐらい。

それで輪が少しでも小さくまとまれば、それでよし。

ヒヨッコ一人ができることなんて、果てしなくちっぽけだ。



Android携帯からの投稿