After hours


ナツヤスミ ガ ナクナリマシタ。


ちーーーん・・・・natyu



久しぶりに、工程表を引いていて手が震えるような仕事がまわってきた。


 「日程も少ないし、あまりにむちゃ振り過ぎやしませんか?」って言ったら


 「むちゃ振りっていうか、丸投げかな?」

 「終わったら休んでいいからね」 だって。


どどどうしよう・・・

媒体呼んでやるプレスリリースの仕切りなんてやったことない~汗


でも、商企の部長、佐藤浩市ばりのイケメンなんだじーっ

完璧にやり切ったら、「できると信じてたよ」 (TOYOTAのCM by佐藤浩市)なんてね・・・(←妄想族)


うーん・・・がんばる!(激単純、おいー!!)



いや本当に・・・これから本番までの道のりを考えると心臓バクバクだけど、

こういう思いをしてやった仕事の後は、道が拓ける。かな?うん。今までの経験。


そして、むちゃ振りされるって、実はとってもありがたいこと。

少なくても、試す価値はあるって見てもらえてることだから。


塁に出ることを期待してもらえているなら、最低でも2塁には出るのだ!

熱闘甲子園! ←違う


9月になったらお休みもらえるかなぁ・・・&


サヨナラ、ナツヤスミ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



After hours



週末久しぶりに焼いたシナモンレーズンベーグル。

生地にも表面にもシナモン増量で。


大好きフレーバーだけど、室温30度越えでうっかり過発酵・・・


割と失敗の少ないベーグルだけど、タイミングを逃すとツヤぺかにはならないのね。

味は悪くないんだけど。


パン焼きもしばらくお休みです。