After hours


出雲・松江・境港を巡る、女3人山陰旅に行ってきましたパステル


旅の計画をしていたのは、まだブーツとコートが手放せなかったころ。


その間、誰かの仕事が忙しくなったり、地震があったり・・・

おまけに出発前3日間は雨風吹き荒れる嵐のような悪天候だったけど、

ふたを開けてみれば、強い日差しによる湿疹(!)が出るほどいいお天気!moimoi


旅の目的の一つが宍道湖の夕景↑を見ることだったから、

この天気のV字回復は本当に嬉しかった~キャー



After hours After hours


After hours After hours



海に山に、山陰の美しい風景を堪能して、おいしいもの・かわいいもの

ちょっぴりスピリチュアルまで、盛りだくさんの旅になりましたmoimoi


例によって撮ってきた写真が大量なので汗少しずつ整理をしながら

あれこれ綴っていきたいと思いますキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・なんて、ステキな女子旅を匂わすような写真で始めてみましたが、

今回の旅、裏テーマはずばり、「キャラ祭り祭り」でございますにやり。



空港に着いて早々・・・


After hours しまねSuper大使・吉田くん(from 鷹の爪団)


↑このパネルにいきなり駆け寄り、記念写真を激写するモノあり。



夕日スポットの島根県立美術館でこんな企画展を発見するや否や・・・


After hours 赤塚不二夫展!



グッズコーナーの「バカ田大学購買部」に興奮し、さらに記念写真を撮る3人組。


さすがにオトナだから・・・と大人しく並んで撮ろうとしたら、素敵な学芸員さんが

「シェーのポーズしなくていいですか?^^」なんて言ってくれるもんだから、

「やります!」「シェーは右?左でしたっけ?」とすっかりノリノリw いやー楽しかった!


そして極めつけはこれ!


After hours After hours


境港「水木しげるロード」!&


30代女子3人組、お昼ごはんを忘れるほど妖怪スタンプラリーに夢中(笑)

ここは最高に楽しかったので、のちほど妖怪たっぷりでwお届けしたいと思いますえへ♪



After hours オイ!鬼太郎~!