After hours


地元の美容院でトリートメントして、お菓子を買いに行くだけだったのに

家に着くまで半日もかかった、とある日のキロク。



After hours



いつもは車で行く道のりを、風に吹かれて自転車で。

走りだしたら風がさわやかで気持ち良くて、土手沿いの道まで遠回り自転車


なんてことない場所だけど、とっぷり癒されますはな



After hours


草むらでてんとう虫発見キラキラ



After hours



土手を反対側に降りると、そこは一面見渡す限りの田んぼ。

遮るものがなーんにもない関東平野、見慣れた風景です。


田植えが終わったばかりの小さな苗は、強い日差しとともに緑萌え

やがて黄金色に輝きます。その移り行く様も、愛しい原風景。



After hours



雑木林を抜けて。


盛夏の頃にはうっそうとなって近寄りがたくなる林も、

新緑のころは鳥のさえずりとともに、どこか親しげな雰囲気。


この時点で出発してすでに4時間以上経過・・・自転車


「ちょっと出かけてくるね~」と出て行ったきり一向に帰ってこないので、

「どこ行ってるの?」と電話がかかってくる始末ぷぷッ(笑)



After hours After hours


ようやくおやつ屋さんまで戻ってきたけど、のんびりしすぎたおかげで

お目当てのシュークリームが売り切れ・・・がびん。


でもここは焼き菓子もおいしいからね。
ハーブソルトクッキーやチャイクッキーなど数種類購入。



ちょっとお行儀悪くクッキーを口にぽいっとしながら。。



After hours



カラスが鳴くから 帰ろう~moimoi


何にもない日。でも楽しい一日でした*