寒いですね~ブルブル...


関東も昨晩は雪が降ったようで、今朝起きたらお隣の屋根が

真っ白でしばしボーゼン・・・どうりで寒いはずだよ・・・木霊1



さして忙しくもないのに、ココロ定まらない日々。

立ち位置、来し方行く末、あれこれ考えだしてぐるぐる・・・


メンタルが下がれば体は正直なもので、いともあっさり風邪をひく始末。

しかたないね。こんなときもあるさ。

しばらくはLowな自分にとことんお付き合いするしかないさ。ね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEWカメラ。

ようやくいじってみました。


After hours


After hours


After hours

家の中と近所でパチリ。

レンズの使い分けとか、いまいちよく分かってないんだけどぷぷッ(笑)

操作性はコンデジに近くて初心者にはありがたい♪

ノイズが出にくいので、照度が低い店内でも普通に撮れるのがうれしいなmoimoi



低空飛行中でもこなさなければならない日常。

明日から大阪、その次は茨城北部へ行って、それから・・・


・・・考えるのやめ。お風呂入って薬飲んで寝よう。


今週も手抜き適当、頑張らないぞ~っとmoimoi