すっかりゆるゆるペースの更新となっております・・・汗


みなさま、こんばんは。

仕事が忙しくなりだすこの時期、平日はなかなかブログに意識が向かわず

放置プレイ気味になりますが、どっこい元気でやっております。

そして、週末は全力で遊んでおります~&


After hours


今週末は、このブログを始めて1年と9ヵ月での初めてごと。

ブログを通じで知り合ったおもかわいい(面白くてかわいい、の意w)子と

お会いしましたキャー


お会いしたどころか・・・なんだかんだとやり取りをする中で

「一緒にパン焼けたら楽しいよね」「どうせなら、ウチ泊まりなよー」ってなことに

なりまして、初対面にして合宿決行&


しゃべり倒し、粉まみれの2日間。

いやー楽しかった!


After hours


遠路はるばる千葉県まで来てくれたとしちゃん

こんな素敵なお土産までいただいてしまった!キャー


ワタシが熱望、要求?し続けたドライフルーツのモリモリカンパに

大納言入りのスティック、酵母のチョコマフィン♪

お世辞抜きで、めっちゃめちゃ美味しい~ちょうちょ

見た目はかっこよくて、じんわり味わい深い優しいパン。うーん、すごい!


After hours


私が「かわいいー欲しいー」と熱烈ラブコールを送っていた

ミニチュアベーグルのマグネットやピンも持ってきてくれて狂喜乱舞☆


住んでる場所も年齢も全然違うけど、心から楽しいと思うえることを共有できる出会い。

ブログをやっていなかったら絶対繋がることがなかった縁にちょっと感動・・・

まあ、語り合った内容は8割クダラナイ話だけども(笑)


笑いっぱなしのプライスレスな週末はまた改めて書きたいと思います花