あっという間に金曜日。

一週間があまりに早すぎる今日この頃・・・木霊1



お仕事関係、今年はどうも「動」の年みたい。

ここへきて、今後の変化が具体的に見えてきました。


変化にはしなやかに対応していくのが理想的。
だけど、私の場合その「えいや」にたどり着くまで長い・・・
腹が座れば進むのは早いのだけど。


いやだなー、でもやらなきゃ・・・、でもなー・・・&
こんなグズグズを抱えて、一人でゴネ飽きた頃にようやく進める感じ。


この気質は直りそうもないので、心の中でゴネつつ、

じんわりと変化を受け入れていきたいと思います。


・・・いいかげん、はよ諦めなはれ。自分natyu



After hours After hours


After hours After hours

GW中に茨城の里山で撮った写真たち。


眩しい緑の中でゆるゆると解けた時間を思い出しつつ、今週もあともうひと踏ん張り。


週末は家の中でやりたいことがたくさん!
パンもいっぱい焼きたいなーキャー