GW2日目、京王線沿いに住む友達のお家へ遊びに行って

生後3カ月の双子の姫ちゃんズにメロメロsao☆になった帰り道、

teconaに寄って行こうとぷらーり歩いていて偶然見つけたshima家


素敵なブロガーさん達が紹介されていて気になっていたものの、

普段あまり行動するエリアではないので正確な場所までは確認していなかったのに

ふと出会ってしまいました。


迷うことなく階段を上った先には、こんな素敵な空間が・・・キラキラ


After hours


夕暮れ時、偶然店内は一人きり。

どこを切り取っても絵になる店内を心ゆくまで堪能させてもらいました花

After hours After hours


After hours After hours


こんなため息が出るほど美しいチーズケーキって見たことない・・・!

なめらかでコクがあってコーヒーにぴったりでした。


コーヒーをお代わりして、本を読んだり通りを行き交うをぼんやり眺めたり、

ゆったり密やかな一人時間。


一分の隙もなく完成された空間だけど、窮屈な空気感はなくて、

ふと気づけば結構長い時間を過ごしていたのでした。おかげでteconaは行きそびれ~ビックリ


ブロガーさんたちが、素敵なカフェだから紹介したいけど、

本当は内緒にしたいとおっしゃっていた気持ちがよくわかります。

この空気感が乱されるようなことがあったら、それはとても悲しいこと・・・


After hours After hours


最後にフォトジェニックなチーズケーキをもう一枚。


After hours うっとり・・・vv+.