ひとりごと。


日々あれこれと思いを巡らせても、突然ぱっと解決に至るなんてことはなく、

やっぱりいつも通りの日常をこなしていくしかなくて、

そんなもんかとがっかりしたり納得したり。


もっともっとと、上を見て努力することと

身の丈にあった幸せに心満たされることと


いつだって”いい塩梅”が一番難しい。



最近の特筆すべき幸せなこと、いくつか。


After hours


初春の新潟、雪山からの眺め。

どこまでも飛んで行けそう。

人生の楽しい引き出しをたくさん持たせてくれた両親に感謝。



After hours


大好きなアテスウェイのケーキと友達との時間。

小振りだからね、といいつつ2つ。いよっ、太っ腹! (←いろんな意味で)

18のときからずっと、彼女の「大丈夫!」に引っ張られて歩いてるんだな。



After hours


古道具屋で出会った愛しきかたち。

素直な直線としっとりとした白、そしてくびれ。

こういう人に私はなりたい。なんのこっちゃですね。はい。




メッセージをくださったみなさま、本当にありがとうございました。

繋がるってとても幸せなことですね。


コメント欄も閉じたままで、アンフレンドリーな雰囲気を醸し出している気が

しないでもありませんが、この場所で出会えた方と心を通わせることができたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますお花