仕事で東京ビックサイトへ行った帰り、
「ガンダム見に行こうぜっ!!」と同僚男子2人。


After hours-090826_1723~0002.jpg ドーン!ガンダム


出た!18メートルの等身大ガンダム!


「すっげー!!でけー!!」びっくり
「くは~っ!かっこいい!!」きゃー


スーツ着た30代サラリーマンが目を輝かせて大興奮。
何の気なしについてきた私もおぉ~!となる大迫力!


After hours-090826_1723~0001.jpg うん、これはすごい!


ところが・・・写真を撮りまくり、眺めるだけじゃ飽き足らず、
足元をくぐるために並びたいと言うごちゃごちゃ


「え~汗混んでるよぉ・・・ブーブー


「は?ここまで来て何言ってんの?」
「オレ、足さわりたい!」
「だよな?な?よし並ぶぞ!」


・・・砂埃舞う中、ぐるぐる行列に並びましたよ・・・


「ガンダムがある日本に生まれてよかったよぉ~きらきら
「オレ、ガンダム作る人になりたい!きゃー
「あぁー超分かる!!」


ごはんを食べながらさらに続く興奮。 ガンダム、恐るべし・・・


しまいには、「なんかオレ、疲れちゃった・・・やりきったって感じ・・・」って

なんだそりゃがーん



夏の終わりを告げるツクツクボウシの鳴き声が響く中、

この一帯だけは、アツイアツイの夏が続いておりましたとさ。おしまい