目まぐるしく変わった昨日の空。

「曇りのち豪雨のち晴れのち小雨のち豪雨」・・・もう何が何だか顔7


変わって今朝は久方ぶりの青空ハレ

眩い光の中で、今朝はテレビもラジオもつけずに夏の音に耳を澄ませて。

朝から賑やかなセミ、ご近所の軒先の風鈴、公園で遊ぶ小さい人達の笑い声。


やっぱり夏はこうでなくっちゃ!キャー


After hours-090719_1225~0001.jpg After hours-090719_1231~0002.jpg


昨日の夜は早めに帰宅できたので、またまたゼリーを作りました。

ふるふる柔らかい桃のゼリーと、コーヒーとミルクのゼリー。


食べてくれる人を思い浮かべながら作るのは楽しいものですキャー

目からも涼を呼び込んでくれますように。喜んでくれるかなーキラキラ


さて。今日はこれから海の方へお出かけ自転車 

お天気が一日持つといいんだけど・・・


九州・中国地方は大雨で多くの大変な被害が出ているようですね。

西日本にお住まいの方、どうぞお気をつけて・・・

これ以上被害が拡大しませんように。