住宅地にある小さな小さなパン屋さん。

お店もパンも店主さんも、みーんなほわほわと優しくて、かわいくて、

見つけたときは、「うわーい♪」って心の中で叫んでました( ´艸`)


すっごくかわいいパン屋さん見つけちゃった!福岡に(笑)


After hours-090711_1127~0001.jpgAfter hours-090711_1124~0001.jpg


古い木の什器やかごには、まあるいパンがたくさん。

おすすめのはちみつバターサンドのこっぺぱんや、いよかんベーグル、

五穀ぱんなどをお持ち帰りしました。

うんざりするぐらい蒸し暑くたって、焼きたてほこほこパンのぬくもりは幸せハート


”まる”なビジュアルのもちもちこっぺぱんは、優しく懐かしい甘さがおいしいー( ´艸`)

「かわいい」は「おいしい」のだ。


After hours-090711_1125~0001.jpgAfter hours-090711_1122~0001.jpg


陽だまりみたいなあったかいパン屋さんでした。

やっぱり私にとってパン屋さんは幸せになれる場所キャー また行きたいなー。



花 u-pan bakery (うーぱんベーカリー)

福岡県福岡市南区大楠1-31-10 田中アパート102

水、第3火 休



ちなみに・・・

友達にもこのブログでも「どうやってお店を見つけるの?」とよく聞かれますが、

私の情報源はその土地に住んでいる方の個人ブログです。

うーぱんベーカリーさんも福岡在住の方のブログで知りました。


雑貨屋さんやカフェ・パン屋さんなんかは、ガイドブックの類よりも

同じような好きのテイストを持つ方の情報の方がはるかに確実なのです(°∀°)b

今回も素敵な出会いに感謝ですおんぷ♪