布団生活、5日間。

健康・体力自慢のワタシ、こんなに寝込んだのは生まれて初めてでした・・・



体がガタガタと震えるような悪寒と頭痛で会社を早退したのが水曜日、

夜にはあっという間に38度を超え、頭も割れるように痛い凹


「こ、これはインフルに違いない・・・」と朝一番で病院へ行くも、

検査の結果はA・B型とも陰性。

 ・・・ただの風邪なのに、ちょっと慌て過ぎちゃったかな?テヘテヘ


しかしその後、薬を飲んでも熱は一向に下がらず・・・

立ち上がるのも困難になった土曜夜、とうとう救急病院へ病院

この時点でついに40度。なぜ治らない~!


症状を聞いた先生、

「うーん、もう一度インフルエンザの検査をしてみましょうか」


それから15分後。

「やはりインフルエンザではありませんね。大丈夫ですよ。

ウィルスの風邪だと思いますが、念のため血液検査しましょうか」



朦朧となった妄想族の耳には、先生の優しい言葉も響きません。


 ・・・薬が効かない、『通常の』インフル検査で反応が出ない・・・

 ・・・私、新型インフルエンザなのかもしれない・・・ブルブル...
 ・・・これから緑色の防護服を着た看護師さんが迎えにくるのかも・・・ブルブル...
 ・・・隔離病棟って誰にも会えないのかな・・・?号泣


妄想族、半ベソ。


結局あっさりと血を抜かれて診察は終了、家へ戻ったものの不安は収まらず

彼へ電話して、ひとしきり「新型インフルエンザ説」を訴えたらしいのだけど・・・

記憶があまり残っておりません汗


そして、ひとしきり大騒ぎした翌日、日曜日の夕方から徐々に熱が下がり

ようやくひと安心できましたぼー 体が動かせるって素晴らしい~♪歩ける~!



昨日まで、常温のポカリスエットとコレ↓で生きてました。
After hours-090315_1426~0001.jpg 森永・パリパリバー

子供のころからずっとスーパーでスペシャルなアイス。

水分しか受けつけない中、唯一口にできたのがパリパリバーだったなんて、

やっぱりアンタはいつだって私の味方だよ・・・あおくび大根


寝たきり生活によりガタ落ちした体力を少しずつ回復させるべく、

”探偵ナイトスクープを見て笑い転げる”腹筋運動からリハビリを開始しましたカッチカチやぞ!

もう大丈夫そうです!

お休み中もペタやメッセージ、本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです!今日からまた遊びに伺いまーす青い小鳥さん