After hours-090321_1008~0001.jpg


今季最後の雪山を求めて新潟へ行ってきました。

先週の発熱で危うく中止になるところだったけど、何とか間に合った~汗


一応、誕生日プレゼントという名目で企画された旅だったけど、

「もう終わりにしようよー」という私をレストハウスに置き去りにして

リフトが止まるギリギリまで果敢に雪山を攻め続ける彼。


ただあなたがボードをやりたかっただけでは?

・・・などとは口が裂けても言いませんでしたわ。オトナですもの。



雪山とはいえ季節はすっかり春。

リフトのすぐ側には黄色い花粉をたんまりとつけた杉の木花粉飛散。

くしゃみ、鼻水が止まらず、最終的にはティッシュで鼻栓して滑っていたのは私です。

カッコつけてる場合じゃないっつーの・・・もやもや


After hours-090320_2038~0001.jpg After hours-090321_1820~0001.jpg


米どころ新潟と言えば日本酒。

\500で利き酒を楽しめるコーナーで目が輝く人。

ワタシ飲めませんので荷物持ちですが・・・じーっ


なんて言いながらも、入湯ノルマ1日3回をしっかりクリアして温泉を堪能カピバラさん(お風呂)

ゆっくりのんびり楽しんだ初春の旅でしたキラキラ