日曜日は学生時代からの親友の結婚式。

久しぶりにネイルサロンに行き、カルジェル+ラメ+ラインストーンで

キラキラにしちゃいましたキャー きゃほーキラキラ


画像をアップしたいところですが、

「稚児の手」

「もみじまんじゅう」

との異名を持つ、私のちんまりした手をネットの大海に放つのは気が引けるので・・・ぼー


でも、たとえ「もみじまんじゅう」であっても、やっぱり指先がキレイだと女子力上がりますキター!

ちょっとした動作、キーボードを打つ手も心なしかエレガントに。

ネイルサロンに通うのは難しいけど、できる範囲できちんとお手入れしないとね。



After hours-080720_1332~0001.jpg


そしていま、友人代表のスピーチを考えていたのですが・・・


ダメです。


彼女の優しさや愛情深さを伝えるエピソードは星の数ほどあるんだけど、

そのひとつひとつが思い出深く、言葉を選ぶだけでキーボードが滲んで見えなくなる有様。


本当に本当に嬉しくて胸がいっぱいで、涙壺たぷたぷの状態です。

当日、彼女の笑顔を見たら、何も言えなくなってしまいそう・・・


こんな状態で大丈夫かな~あせ

とりあえず、深夜は感傷的になりやすいので、明日の朝にまた考えることにしよう。

そうしよう。