After hours-090116_0806~0002.jpg


昨夜の私は、ちょいとほろ酔い。


このところぜんそくの薬を飲んでいたこともあって、ずっとお酒は控えていたけど、
遠方に住んでいる懐かしい人との再会に、嬉しくなってついつい・・・
といっても、ビールをコップ2杯と梅酒を2杯だけなんだけなんだけどなぼー


人付き合いが狭く深くになりがちな私は、大切な人が遠方へ行ってしまうことは

殊のほかこたえる。
人も環境も変わっていくことはよーく分かっていても、寂しいもんは寂しい。

だからこそ再会したときの嬉しさといったらもう、寒空の下でだって踊っちゃう気分なのだ!


あぁー楽しかったな。
いろいろあったけど、元気で頑張っている様子でよかった。
またあの笑顔に会いたいな。



そんなふわふわ気分の帰り道。
通りかかったお花屋さんの店先には、ほわっと暖かな春の花たち。
「おぉ~う、いいねぇー!もう春だねぇおんぷ♪
お財布のヒモも緩むってもんです。いいの、いいの。ご機嫌なんだから(笑)
酔っ払ったお父さんがお土産を買って帰るときってこんな気分?

淡い色のヒヤシンスとスプレーストック。
眺めるたびに、ふわふわ気分が持続しそうです。