After hours-081211_0720~0001.jpg

◆親子どーん

◆エビしゅうまい

◆根菜の煮物


久しぶりお弁当。

なんやかやと外出が多くてなかなか作る機会がなく、本当に久しぶりです。



昨日のマンガネタに多数のコメントありがとうございます!

楽しすぎです。最高だ~!キャー


まさしく、ひとりアメトーーク状態。
パソコンの前で、みなさんの話に「あ~あれね!」とか、「きた!コレきた!!」と

テンション高くコメントしておりました(>ε<:)


マンガ喫茶に行きたくなりますよね!
私なんて、昨晩会社で「マン喫・・・マン喫・・・」とうわ言のようにつぶやいてましたからいー


また気が向いたら、オタク気質をカミングアウトさせていただきたいと思います。